〜貧乏生活後方支援〜
庶民派冥利
http://peco3.fc2web.com/

メニュー
 ■はじめに
 ネットバンク
 メール受信で稼ぐ 
 アンケートで稼ぐ  
 サイト訪問で稼ぐ 
 バナー広告で稼ぐ 
 懸賞・応募で稼ぐ
 ■収入履歴 
 ■求人情報
 ■節約生活
 
庶民派の条件

 ここでは、庶民派とはこうあるべきだと言う条件を掲載しております。
 お読みになった感想をお寄せいただければ幸いです。
 随時、庶民派の条件を募集しておりますのでよろしくおねがいします。


01: 学校の先生を「お母さんって」呼んだことがあるあなたは庶民派。
02: 耳掃除するときに、目を閉じている人は庶民派。
03: 友達だと思って、振り返って話し掛けたら見知らぬ人だったことある人は庶民派。
04: くしゃみをした瞬間に、オナラか・・・具が・・・出たことあるあなたは庶民派。
05: おすぎとピーコの区別が、最近つくようになったあなたは庶民派。
06: カラオケボックスで、飲み物を運んでくる店員が入ってくると歌うのをやめるあなたは、庶民派。
07: 「家に帰るまでが遠足です!!」っていう校長先生の一言が忘れられないあなたは、庶民派。
08: 電車で眠て、起きた瞬間座席が取られないように座ったままキョロキョロ駅名を確認したアナタは庶民派
09: 外人の横を通過するときに、会話を理解しようと自分の英語ヒアリング能力を試してみるアナタは庶民派!!
10: 会社で下のチャックが全開事に気付いた瞬間、通勤時間が走馬灯の様に頭を駆け巡ったアナタは庶民派。
11: 美容室でイケてるセットに仕上がったが、翌朝自分で再現できず結局いつものセットにしたアナタは庶民派。
12: 計算問題を出されて、聞こえていたのに「え?何?と聞き返して時間稼ぎしたことがあるアナタは庶民派。
13: エレベータに乗り下を向いていた為、途中の階で止まったのも知らず、降りようとしたアナタは庶民派。
14: なぜか一番重要な免許の写真が、ありえないぐらいの犯人顔で写ってしまっているアナタは庶民派。
15: 電車で、隣の人が睡魔に負けて自分の方に揺れ始めると、落ち着いて座ってられないアナタは庶民派。
16: 高校野球はお兄さんがやるものだと思っていたら、いつのまにか自分の方が年上だったアナタは庶民派。
17: 映画館で、映画が始まる前の別の映画の予告編を見ると、なぜか見たくなるアナタは庶民派。
18: 休日に会社の人に会うと、なんて挨拶をすれば良いか迷い「お疲れ様です」って言っちゃうアナタは庶民派
19: 運転中パトカーに出会うと何も悪いことしていないのにドキドキしてしまう。そんなアナタは庶民派。

            
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送